二の腕痩せに必要なシェイプ方法とは?短期間で出来る方法とは?

スポンサードリンク

二の腕痩せし易い理由

二の腕痩せのススメ

二の腕には上腕二頭筋、上腕三頭筋と、太い筋肉が通っています。力こぶが出るところですね。

腕というのは伸ばしたり、縮めたりと、運動が日常に出来る部位です。別に筋トレなんかしなくてもそれなりに筋肉が付きやすい場所です。

それでも二の腕が太い。プニュプニュしてタルんタルんしていて腕は出したくないという人は意識が大事ですね。

意識して、二の腕を使うこと。

メンタル的な事を書くと嫌う人が多いのですが、二の腕を痩せるのはそんなに難しくないです。そもそも私自身もそうだし、身内にも二の腕を痩せさせています。簡単ゆえに、意識さえしていれば、時間が空いた時に運動できますから。

運動と書きましたが、簡単な運動ですよ。エクササイズですね。また、簡単なのは二の腕のペットボトルダイエット

縮める動きは上腕二頭筋、押す動きは上腕三頭筋。

それぞれの運動を1日に数分でも取り入れてください。簡単な事って大事です。だって、1日1時間二の腕痩せに費やそうって言ってもあなたは続けられますか?私は3日で挫折しちゃいますが・・・簡単な動作を毎日非凡に繰り返すだけで二の腕痩せってできるはずですよ。

なので、継続が大事です。継続するには簡単なんことから取り入れるべきです。意識さえしっかり持っていれば、簡単な運動は毎日続けられますよ!簡単でいいんです、冬から始めて半年後に数センチの二の腕痩せが叶えば。さらに翌年に数センチ。

タルンタルンの二の腕については、引き締めたり筋肉量をアップすることで美しくホッソリ見せることは可能であると思われます。

二の腕が太くなる原因


女性ですとデスクワークが多いと思います。座って手を前に出してパソコン叩いて、住所手書きして。前に手を出す姿勢は当然重力で二の腕の下の部分がたるんで来ますね。毎日長時間その姿勢を続けたら、

二の腕が太くなる習慣

物理的に太くなるというより、太く見えちゃうわけです。

いや、実際に姿勢が同じなら、その二の腕の下の部分に血流が滞留し、むくみの要因とも言えましょう。

なのでその逆のポーズを意識して取るように心がけるといいです。前に手を出す姿勢が多いのなら、エクササイズは逆の手を後ろで組み、ゆっくり上げるだけ。これだけでも重力と戦えます!

トータル的に素晴らしい美しい二の腕に変貌しちゃいましょうよ!とりあえず簡単なので、継続して頑張るならこんな簡単なエクササイズから→二の腕の引き締め

簡単ですのでトライして二の腕痩せ大成功してください。あまりやりすぎるとごつい二の腕になっちゃうかもしれませんのでご注意(^_^;)

もし少しでも早く速攻で二の腕をほっそりさせたいならこの方法かと→1週間で二の腕痩せ


あこがれの女性の二の腕はほっそり・・・


女性の髪をかきあげる仕草

夏はもろに二の腕が露出します。冬は服でごまかせます。なので、冬に一生懸命二の腕痩せに励んで夏に備える。こんな考えですよね?

いやいや、日本では冬でも、南半球に旅行するからがんばらなきゃ・・・って人もいるかも・・・

女性が髪の毛をかきあげる、その時の二の腕ってものすごくセクシーと感じるのは僕だけ?!じゃないと思います。男性目線ではこの女性の仕草ってものすごくたまらない魅力なんですよ。

その仕草を太〜い二の腕でやっても、ちょっと絵にならない・・・というのは本音でしょう・・・ごめんなさいね、こういう意見が大多数だと思うので正直に書いております。

でもですね、努力して、美しい、細っそりとした二の腕に近づくのは間違いないんです。努力しても絶対に報われない事は書きません、だって差別になっちゃうから・・・

二の腕を痩せることは努力でできることなので、あえて本音で書かせていただいています、ご了承くださいね((-。-;)

努力?!部分痩せって無理なんじゃない??!という意見もあると思いますし、部分的にピンポイントでダイエットするのは厳しいという意見もあると思われます。

その理由ですが、ピンポイントで痩せたい部分の脂肪だけを燃焼させるのってできると思いますか?やはり体全体の脂肪が平均的に落ちるという感じですね。

しかし、気になる部分を集中的にエクササイズするなら、その部分に筋肉が付きます、そうなると脂肪も落ちますので、部分痩せって決して無理じゃないですよ!
なので頑張ってトライしてください。

スポンサードリンク